夜桜 | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜桜
今日ゎ~みんなで外食
というのも田んぼをおこしたのだ
朝から疲れたね
ババコンガゎ?
朝からおりません
朝ご飯ゎもちろんお昼すら居ないから作るなんてしないし
もう少しで終わるってなった頃のこのことやってきてろくに仕事せず…
『夕飯作らないといけないけど…どっか食べに行く?』っておばあちゃんに聞いてきたらしいの
だから知らんて言ってやったらしいが…
そもそも作る気なく…仕事すらしてないのに食いいじだけゎいっちょ前
横だけど夕飯の帰りに見たのだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする