夜桜 | メープル'S ROOM

夜桜

今日ゎ~みんなで外食

というのも田んぼをおこしたのだにひひ

朝から疲れたね汗
ババコンガゎ?

朝からおりませんむかっ
朝ご飯ゎもちろんお昼すら居ないから作るなんてしないしダウン

もう少しで終わるってなった頃のこのことやってきてろくに仕事せず…

『夕飯作らないといけないけど…どっか食べに行く?』っておばあちゃんに聞いてきたらしいの汗

だから知らんて言ってやったらしいが…
そもそも作る気なく…仕事すらしてないのに食いいじだけゎいっちょ前にひひ


メープル'S  ROOM -HI3A0011.JPG


横だけど夕飯の帰りに見たのだ