鼻が辛いし…奴が
今日ゎものすごい量の鼻水があたいを苦しめてるよ
かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんて
ちょいと恐怖だゎ(爆)
ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ
てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよね
あとゎ蒲鉾きっていれるだけ
センスないし

かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんて

ちょいと恐怖だゎ(爆)
ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ
てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよね

あとゎ蒲鉾きっていれるだけ

センスないし
やりもせず…
一昨日、『あっ、そうだ~とてもじゃないけど次の日朝早いから頼んでいい?』と。
確かにババコンガが朝起きる時間に叔父の家にいなきゃいけないのゎわかる
お葬式だし…。
でも、起きるだけで精一杯だとかやりもしないで決めつけて
朝だって、前日の夜の味噌汁温めて食べて行ったのだろうが…ババコンガに物申す
てめぇが最後なんだよ
朝ゎ新しい味噌汁作るのに鍋に入れたまま放置しやがって
ふざけるな
洗濯だって全自動なんだからその間に味噌汁くらい作れないなんて甘ったれたこと言ってんじゃねぇ
仕事だってほったらかし
ありがとうも言えない最悪なんだよ
確かにババコンガが朝起きる時間に叔父の家にいなきゃいけないのゎわかる

お葬式だし…。
でも、起きるだけで精一杯だとかやりもしないで決めつけて

朝だって、前日の夜の味噌汁温めて食べて行ったのだろうが…ババコンガに物申す

てめぇが最後なんだよ
朝ゎ新しい味噌汁作るのに鍋に入れたまま放置しやがって
ふざけるな

洗濯だって全自動なんだからその間に味噌汁くらい作れないなんて甘ったれたこと言ってんじゃねぇ

仕事だってほったらかし

ありがとうも言えない最悪なんだよ
