メープル'S ROOM -99ページ目

鼻が辛いし…奴が

今日ゎものすごい量の鼻水があたいを苦しめてるよ汗
かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんてショック!
ちょいと恐怖だゎ(爆)

ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ

てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよねむかっ
あとゎ蒲鉾きっていれるだけショック!

センスないし

お花見~☆

これから、おじいちゃんおばあちゃん連れてお花見してきま~すにひひ

ちょっぴり遅いかもしれないけど…
日曜日だと花なくても混雑しそうだからね汗

やりもせず…

一昨日、『あっ、そうだ~とてもじゃないけど次の日朝早いから頼んでいい?』と。
確かにババコンガが朝起きる時間に叔父の家にいなきゃいけないのゎわかる汗
お葬式だし…。
でも、起きるだけで精一杯だとかやりもしないで決めつけてむかっ
朝だって、前日の夜の味噌汁温めて食べて行ったのだろうが…ババコンガに物申すむかっ
てめぇが最後なんだよむかっ朝ゎ新しい味噌汁作るのに鍋に入れたまま放置しやがってむかっ
ふざけるなパンチ!
洗濯だって全自動なんだからその間に味噌汁くらい作れないなんて甘ったれたこと言ってんじゃねぇむかっ
仕事だってほったらかしむかっ

ありがとうも言えない最悪なんだよ