鼻が辛いし…奴が
今日ゎものすごい量の鼻水があたいを苦しめてるよ
かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんて
ちょいと恐怖だゎ(爆)
ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ
てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよね
あとゎ蒲鉾きっていれるだけ
センスないし

かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんて

ちょいと恐怖だゎ(爆)
ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ
てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよね

あとゎ蒲鉾きっていれるだけ

センスないし