鼻が辛いし…奴が | メープル'S ROOM

鼻が辛いし…奴が

今日ゎものすごい量の鼻水があたいを苦しめてるよ汗
かんでもかんでも…ものすごい勢いで出てくるなんてショック!
ちょいと恐怖だゎ(爆)

ババコンガゎ…毎週土曜日になると4切れ入った豚角煮(惣菜)を買ってきていれるし…
マグロも毎週同じで飽きるよ

てか…玉子焼きくらいしか作らないんだよねむかっ
あとゎ蒲鉾きっていれるだけショック!

センスないし