やりもせず… | メープル'S ROOM

やりもせず…

一昨日、『あっ、そうだ~とてもじゃないけど次の日朝早いから頼んでいい?』と。
確かにババコンガが朝起きる時間に叔父の家にいなきゃいけないのゎわかる汗
お葬式だし…。
でも、起きるだけで精一杯だとかやりもしないで決めつけてむかっ
朝だって、前日の夜の味噌汁温めて食べて行ったのだろうが…ババコンガに物申すむかっ
てめぇが最後なんだよむかっ朝ゎ新しい味噌汁作るのに鍋に入れたまま放置しやがってむかっ
ふざけるなパンチ!
洗濯だって全自動なんだからその間に味噌汁くらい作れないなんて甘ったれたこと言ってんじゃねぇむかっ
仕事だってほったらかしむかっ

ありがとうも言えない最悪なんだよ