(゜◇゜)ガーン
やばっ
ブログ更新何かと忙しくてできんじゃん
今週ゎ少しゆっくりできるといいんだけどね
無理か?
実家の両親が先週ゎ遊びがてら寄ってくれて
そんなこんなであっという間に1週間終わってしまったわけ
今週ゎ?
まぁ…仕事的にゎそんな忙しくゎないからいいんだけど
でもね~?
生きてく為に色々頭使って考えてかなくちゃいけないわけさ
その為に今朝ゎ朝ご飯も超スピードで食べて作業に取りかかってるの
まぁ…一段落つくころ根こそぎ抱えてとってくるダーリン
それが致命的
でも楽しいからいいさ~

ブログ更新何かと忙しくてできんじゃん

今週ゎ少しゆっくりできるといいんだけどね

無理か?
実家の両親が先週ゎ遊びがてら寄ってくれて

そんなこんなであっという間に1週間終わってしまったわけ

今週ゎ?
まぁ…仕事的にゎそんな忙しくゎないからいいんだけど

でもね~?
生きてく為に色々頭使って考えてかなくちゃいけないわけさ

その為に今朝ゎ朝ご飯も超スピードで食べて作業に取りかかってるの

まぁ…一段落つくころ根こそぎ抱えてとってくるダーリン

それが致命的

でも楽しいからいいさ~
今日明日と…(^-^)/
今日明日とおめでたい日が続くのだ
今日ゎ元会社の後輩の誕生日
そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだ
いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じで
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたい
アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたり
でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎ
その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るの
毎年喜んでくれるの
今年ゎケーキにあるものをつける予定
明日が楽しみ

今日ゎ元会社の後輩の誕生日
そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだ

いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じで
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたい

アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたり

でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎ

その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るの

毎年喜んでくれるの

今年ゎケーキにあるものをつける予定

明日が楽しみ
またまた(..;)
いや~
昨日も爆発しちゃいました
相当たまってたみたいなのだ
そしたら『何であなたゎそうガミガミ言うかな?』とか『あなたゎ強いゎね』なんて言われたけど…
強くゎない
先月といい今月といい連続で爆発しちゃったのゎ珍しいのさ。
でも、私ゎババコンガを怒鳴りつけた。
あまりに酷すぎるからさ
聞いてりゃ『仕事も任すことできないのかな』って言われたが…任すって宣言してくれなきゃわからないってことない?
ましてや忙しいからって土曜日に頼んだ仕事も放棄したから問いつめたの
そしたら『あっ忘れてた』って悪びれた様子もない言い方されて
忘れたで済む問題違うだろうってキレた
私たちの過去の問題も結局ゎわかってないしけ
しかも、余分なこと言い出してくるから始末悪い

昨日も爆発しちゃいました
相当たまってたみたいなのだ

そしたら『何であなたゎそうガミガミ言うかな?』とか『あなたゎ強いゎね』なんて言われたけど…
強くゎない

先月といい今月といい連続で爆発しちゃったのゎ珍しいのさ。
でも、私ゎババコンガを怒鳴りつけた。
あまりに酷すぎるからさ
聞いてりゃ『仕事も任すことできないのかな』って言われたが…任すって宣言してくれなきゃわからないってことない?
ましてや忙しいからって土曜日に頼んだ仕事も放棄したから問いつめたの
そしたら『あっ忘れてた』って悪びれた様子もない言い方されて

忘れたで済む問題違うだろうってキレた
私たちの過去の問題も結局ゎわかってないしけ

しかも、余分なこと言い出してくるから始末悪い
