メープル'S ROOM -97ページ目

(゜◇゜)ガーン

やばっ汗
ブログ更新何かと忙しくてできんじゃんガーン
今週ゎ少しゆっくりできるといいんだけどねにひひ

無理か?
実家の両親が先週ゎ遊びがてら寄ってくれてにひひ
そんなこんなであっという間に1週間終わってしまったわけ汗
今週ゎ?
まぁ…仕事的にゎそんな忙しくゎないからいいんだけどニコニコ
でもね~?
生きてく為に色々頭使って考えてかなくちゃいけないわけさひらめき電球

その為に今朝ゎ朝ご飯も超スピードで食べて作業に取りかかってるのべーっだ!

まぁ…一段落つくころ根こそぎ抱えてとってくるダーリン汗
それが致命的ひらめき電球


でも楽しいからいいさ~

今日明日と…(^-^)/

今日明日とおめでたい日が続くのだニコニコ

今日ゎ元会社の後輩の誕生日

そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだにひひ

いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じでニコニコ
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたいにひひ
アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたりニコニコ
でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎニコニコ

その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るのニコニコ
毎年喜んでくれるのにひひ
今年ゎケーキにあるものをつける予定ニコニコ
明日が楽しみ

またまた(..;)

いや~汗
昨日も爆発しちゃいました

相当たまってたみたいなのだべーっだ!

そしたら『何であなたゎそうガミガミ言うかな?』とか『あなたゎ強いゎね』なんて言われたけど…

強くゎない汗
先月といい今月といい連続で爆発しちゃったのゎ珍しいのさ。
でも、私ゎババコンガを怒鳴りつけた。
あまりに酷すぎるからさ

聞いてりゃ『仕事も任すことできないのかな』って言われたが…任すって宣言してくれなきゃわからないってことない?

ましてや忙しいからって土曜日に頼んだ仕事も放棄したから問いつめたの

そしたら『あっ忘れてた』って悪びれた様子もない言い方されてむかっ
忘れたで済む問題違うだろうってキレた

私たちの過去の問題も結局ゎわかってないしけ汗
しかも、余分なこと言い出してくるから始末悪いむかっ