またまた(..;) | メープル'S ROOM

またまた(..;)

いや~汗
昨日も爆発しちゃいました

相当たまってたみたいなのだべーっだ!

そしたら『何であなたゎそうガミガミ言うかな?』とか『あなたゎ強いゎね』なんて言われたけど…

強くゎない汗
先月といい今月といい連続で爆発しちゃったのゎ珍しいのさ。
でも、私ゎババコンガを怒鳴りつけた。
あまりに酷すぎるからさ

聞いてりゃ『仕事も任すことできないのかな』って言われたが…任すって宣言してくれなきゃわからないってことない?

ましてや忙しいからって土曜日に頼んだ仕事も放棄したから問いつめたの

そしたら『あっ忘れてた』って悪びれた様子もない言い方されてむかっ
忘れたで済む問題違うだろうってキレた

私たちの過去の問題も結局ゎわかってないしけ汗
しかも、余分なこと言い出してくるから始末悪いむかっ