今日明日と…(^-^)/ | メープル'S ROOM

今日明日と…(^-^)/

今日明日とおめでたい日が続くのだニコニコ

今日ゎ元会社の後輩の誕生日

そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだにひひ

いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じでニコニコ
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたいにひひ
アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたりニコニコ
でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎニコニコ

その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るのニコニコ
毎年喜んでくれるのにひひ
今年ゎケーキにあるものをつける予定ニコニコ
明日が楽しみ