今日明日と…(^-^)/
今日明日とおめでたい日が続くのだ
今日ゎ元会社の後輩の誕生日
そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだ
いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じで
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたい
アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたり
でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎ
その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るの
毎年喜んでくれるの
今年ゎケーキにあるものをつける予定
明日が楽しみ

今日ゎ元会社の後輩の誕生日
そして明日ゎ…
大好きなおばさん(ダーリンの父方)の誕生日なのだ

いつもいつもよくしてもらって感謝でいっぱいなの
もう一人のお母さんって感じで
お姑がかなりクセのある人なんで余計ありがたい

アパートで暮らしてる時も遠回りなのに家まで送ってくれたり差し入れしてくれたり

でもって毎年②素敵なプレゼントくれるのダーリンと私の誕生日にゎ

その日頃の感謝をこめてパティシエRちゃんにケーキとか作ってもらって贈るの

毎年喜んでくれるの

今年ゎケーキにあるものをつける予定

明日が楽しみ