なんだが…
微妙に調子悪い
ここ毎晩頭痛があり寝不足なんだよね
お昼休みも寝たいんだけどなかなか…どうしたものかと
昨日、今日と
のおかげでゆっくり出来てゎいますが
今日、とくに足がみょうにだるいんだよね
昨日寝る時足がめっちゃ冷たかったせいなのか?
謎なんだが…
こんなとこでくたばってらんないのよ
日曜日ゎ大会があるしね…
優勝しないと…一歩前進しないといけないのだが

ここ毎晩頭痛があり寝不足なんだよね
お昼休みも寝たいんだけどなかなか…どうしたものかと

昨日、今日と
のおかげでゆっくり出来てゎいますが今日、とくに足がみょうにだるいんだよね
昨日寝る時足がめっちゃ冷たかったせいなのか?
謎なんだが…
こんなとこでくたばってらんないのよ
日曜日ゎ大会があるしね…

優勝しないと…一歩前進しないといけないのだが
携帯ゲーム
むちゃ楽しい携帯ゲーム
今…眠気もふっとび夢中でやってる私w
本当ゎもぅ寝ないとやばっ
って状態なんだけどね
でも、たま~に手が止まったりしちゃうが今のとこ頑張ってやってるのさ
これゎたまりませんな
てか…釣りと発掘…両方ゎ無理に近いな

今…眠気もふっとび夢中でやってる私w
本当ゎもぅ寝ないとやばっ
って状態なんだけどねでも、たま~に手が止まったりしちゃうが今のとこ頑張ってやってるのさ

これゎたまりませんな

てか…釣りと発掘…両方ゎ無理に近いな

このGW
GWゎ実家に1泊泊まりで行ったよ
本当なら2泊する予定だったんだけど
土曜日の意味不な渋滞のおかげで…無理と判断
日曜にゎ新聞配達より出発して~
実家に着いて間もなく横浜開港150周年のイベント件中華街へ出発
これが何気に道路状況も順調で
対向車ゎ早いうちから渋滞でさ
事故?があったみたいでその渋滞がず~っとず~っと続いてたのなゎ驚き
帰りも順調でいたけど最後に7キロ程にハマりに行ってみた
楽しかったけどね

本当なら2泊する予定だったんだけど

土曜日の意味不な渋滞のおかげで…無理と判断
日曜にゎ新聞配達より出発して~
実家に着いて間もなく横浜開港150周年のイベント件中華街へ出発

これが何気に道路状況も順調で

対向車ゎ早いうちから渋滞でさ

事故?があったみたいでその渋滞がず~っとず~っと続いてたのなゎ驚き
帰りも順調でいたけど最後に7キロ程にハマりに行ってみた

楽しかったけどね