なんだが… | メープル'S ROOM

なんだが…

微妙に調子悪い汗
ここ毎晩頭痛があり寝不足なんだよね

お昼休みも寝たいんだけどなかなか…どうしたものかとショック!

昨日、今日と雨のおかげでゆっくり出来てゎいますが


今日、とくに足がみょうにだるいんだよね
昨日寝る時足がめっちゃ冷たかったせいなのか?
謎なんだが…
こんなとこでくたばってらんないのよ
日曜日ゎ大会があるしね…べーっだ!
優勝しないと…一歩前進しないといけないのだが