なんだが…
微妙に調子悪い
ここ毎晩頭痛があり寝不足なんだよね
お昼休みも寝たいんだけどなかなか…どうしたものかと
昨日、今日と
のおかげでゆっくり出来てゎいますが
今日、とくに足がみょうにだるいんだよね
昨日寝る時足がめっちゃ冷たかったせいなのか?
謎なんだが…
こんなとこでくたばってらんないのよ
日曜日ゎ大会があるしね…
優勝しないと…一歩前進しないといけないのだが

ここ毎晩頭痛があり寝不足なんだよね
お昼休みも寝たいんだけどなかなか…どうしたものかと

昨日、今日と
のおかげでゆっくり出来てゎいますが今日、とくに足がみょうにだるいんだよね
昨日寝る時足がめっちゃ冷たかったせいなのか?
謎なんだが…
こんなとこでくたばってらんないのよ
日曜日ゎ大会があるしね…

優勝しないと…一歩前進しないといけないのだが