何がお寂し見舞いだ | メープル'S ROOM

何がお寂し見舞いだ

午後からおさみし見舞いに行ってきま~す。と出掛けていった。

何がおさみし見舞いだむかっ

そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前

だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよむかっ
しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないしむかっ

仕事もわざわざ用意したのにやらないしパンチ!
もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよむかっ