何がお寂し見舞いだ
午後からおさみし見舞いに行ってきま~す。と出掛けていった。
何がおさみし見舞いだ
そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前
だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよ
しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないし
仕事もわざわざ用意したのにやらないし
もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよ
何がおさみし見舞いだ

そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前
だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよ

しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないし

仕事もわざわざ用意したのにやらないし

もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよ
