いやぁ~(^o^;)
すっかりご無沙汰してたよ
そうでもないか?w
てか…色々ありまして。
くたばりモードですの
しかも最近ハマってしまった携帯ゲームが面白いのなんの
これに夢中ってのが正解かな
それに、最近の雑誌ゎすごい
ストレス解消に『これ絶対使える』って付録の雑誌を買いまくってまして
ババコンガゎ相変わらずなんでストレスもたまりますよ

そうでもないか?w
てか…色々ありまして。
くたばりモードですの
しかも最近ハマってしまった携帯ゲームが面白いのなんの

これに夢中ってのが正解かな

それに、最近の雑誌ゎすごい
ストレス解消に『これ絶対使える』って付録の雑誌を買いまくってまして

ババコンガゎ相変わらずなんでストレスもたまりますよ
