まさかの… | メープル'S ROOM

まさかの…

今日ゎ~会社でしたが…
ちょっくら遠征しに行ったよ
でも、出だしから渋滞にはまり汗
下道降りたらまた高速ゎいい流れになったから…また乗って長音記号2でも、また渋滞
結局、10時に出たのにいつもなら1時間半あれば着くSAすらも3時間かかり汗
結局、遊んで家についたのが10分前汗ありえんな
明日も…てか今日もあと4時間ばかで出発長音記号2
とにかく寝ないと