まさかの…
今日ゎ~会社でしたが…
ちょっくら遠征しに行ったよ
でも、出だしから渋滞にはまり
下道降りたらまた高速ゎいい流れになったから…また乗って
でも、また渋滞
結局、10時に出たのにいつもなら1時間半あれば着くSAすらも3時間かかり
結局、遊んで家についたのが10分前
ありえんな
明日も…てか今日もあと4時間ばかで出発
とにかく寝ないと
ちょっくら遠征しに行ったよ
でも、出だしから渋滞にはまり

下道降りたらまた高速ゎいい流れになったから…また乗って
でも、また渋滞結局、10時に出たのにいつもなら1時間半あれば着くSAすらも3時間かかり

結局、遊んで家についたのが10分前
ありえんな明日も…てか今日もあと4時間ばかで出発

とにかく寝ないと