メープル'S ROOM -92ページ目

悲しい(ノ△T)

何時だったかな‥
友達から手紙がきて驚いた。
小学生からの友達
彼女の家に遊びに行くといつも出迎えてくれた‥ぽぽちゃん愛犬だわんわん
二日くらい前だったかな?
やばいと連絡がきたのは。
ついさっき亡くなったと手紙
旦那とよくお邪魔しては、遊んだ記憶が
ぽぽちゃんありがとうパー

定額給付金

な‥なんと携帯を変えたのだ。
まだ慣れないから大変汗
タッチパネルの携帯ニコニコ
カラーで悩みショップの方に迷惑かけたな
ヤバツ汗
充電なくなる

えっ?

昨日ゎちょいと事件がありまして…汗
まぁ~ババコンガにキレちゃったってのが正解なんですが

そこにたまたま居合わせてしまった私べーっだ!

耳を疑ったね汗

『ギャーギャーウルサい』って言われたババコンガ長音記号2
ババコンガの反論『私がしゃべらくなったのすら気がつかないのかな』と。

私『えっ?あんだけ喋りまくって話してる自覚ないのか?…てか一番ウルサいしむかっ』と心に問いかけた。
私『よくもまぁ~一人であんだけ喋りまくってられるよな?』とかw
身に覚えがあるらしくその後は『ブスッと』して3時のお茶にも『お茶だよ~』っと呼びかけもせず一人黙々と座ってたよむかっ
まぁ機嫌よくてお茶だよ~って呼ばれても…まず誰も行かないしにひひ


その後の作業もダーリンのお友達が来て手伝ってくれてみんなでワイワイやってたのに余計な仕事を増やしやがってむかっさすがむかつくむかっ