えっ?
昨日ゎちょいと事件がありまして…
まぁ~ババコンガにキレちゃったってのが正解なんですが
そこにたまたま居合わせてしまった私
耳を疑ったね
『ギャーギャーウルサい』って言われたババコンガ
ババコンガの反論『私がしゃべらくなったのすら気がつかないのかな』と。
私『えっ?あんだけ喋りまくって話してる自覚ないのか?…てか一番ウルサいし
』と心に問いかけた。
私『よくもまぁ~一人であんだけ喋りまくってられるよな?』とかw
身に覚えがあるらしくその後は『ブスッと』して3時のお茶にも『お茶だよ~』っと呼びかけもせず一人黙々と座ってたよ
まぁ機嫌よくてお茶だよ~って呼ばれても…まず誰も行かないし
その後の作業もダーリンのお友達が来て手伝ってくれてみんなでワイワイやってたのに余計な仕事を増やしやがって
さすがむかつく

まぁ~ババコンガにキレちゃったってのが正解なんですが
そこにたまたま居合わせてしまった私

耳を疑ったね

『ギャーギャーウルサい』って言われたババコンガ

ババコンガの反論『私がしゃべらくなったのすら気がつかないのかな』と。
私『えっ?あんだけ喋りまくって話してる自覚ないのか?…てか一番ウルサいし
』と心に問いかけた。私『よくもまぁ~一人であんだけ喋りまくってられるよな?』とかw
身に覚えがあるらしくその後は『ブスッと』して3時のお茶にも『お茶だよ~』っと呼びかけもせず一人黙々と座ってたよ

まぁ機嫌よくてお茶だよ~って呼ばれても…まず誰も行かないし

その後の作業もダーリンのお友達が来て手伝ってくれてみんなでワイワイやってたのに余計な仕事を増やしやがって
さすがむかつく