えっ? | メープル'S ROOM

えっ?

昨日ゎちょいと事件がありまして…汗
まぁ~ババコンガにキレちゃったってのが正解なんですが

そこにたまたま居合わせてしまった私べーっだ!

耳を疑ったね汗

『ギャーギャーウルサい』って言われたババコンガ長音記号2
ババコンガの反論『私がしゃべらくなったのすら気がつかないのかな』と。

私『えっ?あんだけ喋りまくって話してる自覚ないのか?…てか一番ウルサいしむかっ』と心に問いかけた。
私『よくもまぁ~一人であんだけ喋りまくってられるよな?』とかw
身に覚えがあるらしくその後は『ブスッと』して3時のお茶にも『お茶だよ~』っと呼びかけもせず一人黙々と座ってたよむかっ
まぁ機嫌よくてお茶だよ~って呼ばれても…まず誰も行かないしにひひ


その後の作業もダーリンのお友達が来て手伝ってくれてみんなでワイワイやってたのに余計な仕事を増やしやがってむかっさすがむかつくむかっ