最近‥
blogを書くことがめっきり減ったなぁ~
やっぱ自由な時間(ババコンが居なくならない限り)ないよな
こんな人生で終わるのかと思うと‥
ダーリンと二人ならって
全てにおいて馬鹿らしくなるのよ
いい年こいたババコンが当たり前ねかように何もしないとね昨夜もおばあちゃんに来客があったのだが‥自分にきたかのような振る舞いをしてでしゃばりだしたらしいの
今朝起きておばあちゃんの様子がおかしくて話聞いて驚いたよ
しかもババコンのが留守することのが多いくせに『大事な書類だで私が預かる』とか言い出したみたいで
常識なさすぎ
やっぱ自由な時間(ババコンが居なくならない限り)ないよな
こんな人生で終わるのかと思うと‥
ダーリンと二人ならって
全てにおいて馬鹿らしくなるのよ
いい年こいたババコンが当たり前ねかように何もしないとね昨夜もおばあちゃんに来客があったのだが‥自分にきたかのような振る舞いをしてでしゃばりだしたらしいの
今朝起きておばあちゃんの様子がおかしくて話聞いて驚いたよ
しかもババコンのが留守することのが多いくせに『大事な書類だで私が預かる』とか言い出したみたいで
常識なさすぎ
今日は特に(;`皿´)(;`皿´)
腹立ててます。
あんな酷い自分勝手な姑なんて世の中にいるのかね?
自分で出来ないくせに人にやらせたがり思いどおりにならないとまわりに文句言い出す始末
めんとむかって言え
反撃して潰してやるさ
『性格悪いな』って言ったことあって。
そんなこと言われたことないと反論
性格いい人が最後に食べた人間で具もろくにないのに鍋放置しますか?
なにかにつけて『忘れてた』で片付けたがるが‥
嘘なんだよね
本性知ったのは甥っ子が産まれひとつきのお宮参りの時、ババコンからダーリンにうつったインフルエンザで私にもうつり具合い悪くても、あれやれこれやれと仕事与え、『私も具合い悪いのよ』と
具合い悪くても私もだから手伝いしろと‥性格いい人のやることですかね?
どう思います?みなさん
あんな酷い自分勝手な姑なんて世の中にいるのかね?
自分で出来ないくせに人にやらせたがり思いどおりにならないとまわりに文句言い出す始末

めんとむかって言え

反撃して潰してやるさ

『性格悪いな』って言ったことあって。
そんなこと言われたことないと反論
性格いい人が最後に食べた人間で具もろくにないのに鍋放置しますか?
なにかにつけて『忘れてた』で片付けたがるが‥
嘘なんだよね
本性知ったのは甥っ子が産まれひとつきのお宮参りの時、ババコンからダーリンにうつったインフルエンザで私にもうつり具合い悪くても、あれやれこれやれと仕事与え、『私も具合い悪いのよ』と

具合い悪くても私もだから手伝いしろと‥性格いい人のやることですかね?
どう思います?みなさん
みなさん‥
最近またババコンがふざけはじめだしたの
昨日も先々週も○ネ○ってので出掛けたのさ。
たまたま、ダーリンも地区行事でそこそこ早くに出掛けなきゃいけなくって。
ぎりぎりまで待機してたが動く気配すらない!だからババコンどうこう抜きに朝ご飯作りにかかったらババコンが起きてきて『今日、○ネ○で豊橋まで行くから頼む』と言われてだったらてめぇが朝ご飯くらい作れよって
昨日もどさくさに紛れ夕方6時過ぎないと帰れないから夕飯頼むと‥吐かす始末
昨日の朝ご飯だって結局作りもせず早いからとさっさと食べ逃げして後片付けもしない
あのババコンの性格の悪さは酷い
作り終わってから居ないとか言い出し、昨夜の夕飯もがっつり食べちらかし鍋に豆腐一切れの玉葱のかすしかない吸い物の鍋を洗いもせず放置
食いちらかしの鍋放置はキレます
そんな姑って‥
旅行に行く時だけ早起きできて後は起きれませんのいってんばり
かといって朝ご飯作りもしない‥どうです?こんな姑

昨日も先々週も○ネ○ってので出掛けたのさ。
たまたま、ダーリンも地区行事でそこそこ早くに出掛けなきゃいけなくって。
ぎりぎりまで待機してたが動く気配すらない!だからババコンどうこう抜きに朝ご飯作りにかかったらババコンが起きてきて『今日、○ネ○で豊橋まで行くから頼む』と言われてだったらてめぇが朝ご飯くらい作れよって

昨日もどさくさに紛れ夕方6時過ぎないと帰れないから夕飯頼むと‥吐かす始末

昨日の朝ご飯だって結局作りもせず早いからとさっさと食べ逃げして後片付けもしない

あのババコンの性格の悪さは酷い

作り終わってから居ないとか言い出し、昨夜の夕飯もがっつり食べちらかし鍋に豆腐一切れの玉葱のかすしかない吸い物の鍋を洗いもせず放置

食いちらかしの鍋放置はキレます

そんな姑って‥
旅行に行く時だけ早起きできて後は起きれませんのいってんばり

かといって朝ご飯作りもしない‥どうです?こんな姑