最近‥ | メープル'S ROOM

最近‥

blogを書くことがめっきり減ったなぁ~
やっぱ自由な時間(ババコンが居なくならない限り)ないよな
こんな人生で終わるのかと思うと‥
ダーリンと二人ならって
全てにおいて馬鹿らしくなるのよ
いい年こいたババコンが当たり前ねかように何もしないとね昨夜もおばあちゃんに来客があったのだが‥自分にきたかのような振る舞いをしてでしゃばりだしたらしいの
今朝起きておばあちゃんの様子がおかしくて話聞いて驚いたよ
しかもババコンのが留守することのが多いくせに『大事な書類だで私が預かる』とか言い出したみたいで
常識なさすぎ