みなさん‥ | メープル'S ROOM

みなさん‥

最近またババコンがふざけはじめだしたのむかっ
昨日も先々週も○ネ○ってので出掛けたのさ。
たまたま、ダーリンも地区行事でそこそこ早くに出掛けなきゃいけなくって。
ぎりぎりまで待機してたが動く気配すらない!だからババコンどうこう抜きに朝ご飯作りにかかったらババコンが起きてきて『今日、○ネ○で豊橋まで行くから頼む』と言われてだったらてめぇが朝ご飯くらい作れよってむかっ
昨日もどさくさに紛れ夕方6時過ぎないと帰れないから夕飯頼むと‥吐かす始末むかっ
昨日の朝ご飯だって結局作りもせず早いからとさっさと食べ逃げして後片付けもしないむかっ
あのババコンの性格の悪さは酷いむかっ
作り終わってから居ないとか言い出し、昨夜の夕飯もがっつり食べちらかし鍋に豆腐一切れの玉葱のかすしかない吸い物の鍋を洗いもせず放置むかっ
食いちらかしの鍋放置はキレますむかっ
そんな姑って‥
旅行に行く時だけ早起きできて後は起きれませんのいってんばりむかっ
かといって朝ご飯作りもしない‥どうです?こんな姑