今日は特に(;`皿´)(;`皿´) | メープル'S ROOM

今日は特に(;`皿´)(;`皿´)

腹立ててます。
あんな酷い自分勝手な姑なんて世の中にいるのかね?
自分で出来ないくせに人にやらせたがり思いどおりにならないとまわりに文句言い出す始末むかっ
めんとむかって言えむかっ
反撃して潰してやるさにひひ
『性格悪いな』って言ったことあって。
そんなこと言われたことないと反論
性格いい人が最後に食べた人間で具もろくにないのに鍋放置しますか?
なにかにつけて『忘れてた』で片付けたがるが‥
嘘なんだよね
本性知ったのは甥っ子が産まれひとつきのお宮参りの時、ババコンからダーリンにうつったインフルエンザで私にもうつり具合い悪くても、あれやれこれやれと仕事与え、『私も具合い悪いのよ』とむかっ
具合い悪くても私もだから手伝いしろと‥性格いい人のやることですかね?
どう思います?みなさん