悲しい(ノ△T) | メープル'S ROOM

悲しい(ノ△T)

何時だったかな‥
友達から手紙がきて驚いた。
小学生からの友達
彼女の家に遊びに行くといつも出迎えてくれた‥ぽぽちゃん愛犬だわんわん
二日くらい前だったかな?
やばいと連絡がきたのは。
ついさっき亡くなったと手紙
旦那とよくお邪魔しては、遊んだ記憶が
ぽぽちゃんありがとうパー