ペチャクチャ
ほんと…
うるさいんですが~何とかなりませんかね
くだらない話しするのやめてもらいたい
ババコンガにとって面白いかも?しれないけど…あたいにゎど~でもいいことさ
今日も午前中パソコン見に行き午後ゎ田んぼに行ったが…
肥料とかおきっぱで何できるんですかね?w
アホちゃいます?
うるさいんですが~何とかなりませんかね
くだらない話しするのやめてもらいたい
ババコンガにとって面白いかも?しれないけど…あたいにゎど~でもいいことさ

今日も午前中パソコン見に行き午後ゎ田んぼに行ったが…
肥料とかおきっぱで何できるんですかね?w
アホちゃいます?