楽しいはずの焼き肉会が… | メープル'S ROOM

楽しいはずの焼き肉会が…

一転最悪の会になったのゎ間違いないのだ汗
あのババコンガが居座って、人一倍食い…

昨日の会でゎ一切会話すらしなかったうちら汗
まず、おじいちゃんおばあちゃんに黙って参加して夕飯も作らないでいたことむかっ
よく人にゎ『ご飯いらないなら連絡しろ』って言う奴が…おばあちゃんに何も言わないでいたみたい汗
畑仕事してまだ帰ってこんで夕飯の支度しなきゃなぁ~と畑からもどりお風呂洗いお水入れ沸かし、ご飯食べてるか~って食べ終わり片付けしてた頃家についたババコンガむかっ


参加するのゎ許さんが参加する気があったなら…準備すらしないで会社に居たんだから一旦戻って夕飯の準備してからでも遅くないのに…


それをしないで…
かなり顔に『つまらん』って出てると思う汗

実際に、うちらの唯一の息抜き場まで入ってこられたら…うちらが壊れるむかっ

ババコンガが息抜き場を馬鹿がつくほど見つけてこの間の水曜日だって、結局ゎ着物着て食事会に行く始末さむかっ