今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

風邪気味なあたい汗
だけど、どのくらいぶりだろうか…
ダーリンと二人きりのぉデート
急遽決まったので今朝ゎ忙しいのなんの汗

でもね?
一つ残念なことが(´ノω;`)

悔しいったりゃありゃしない汗
でも、お昼ゎ美味しいパスタ屋でにひひ


鼻がえらいのだが、至って元気なんだが…
でも熱があるんだ~
田植えの疲れからか汗
サプリメント飲んだら熱も微熱くらいに
チョッパーが我が家にいっぱいやって来て嬉しい限りにひひ
さすが安さの殿堂だけありますなべーっだ!