最悪のKY… | メープル'S ROOM

最悪のKY…

今日ゎ土曜日~
なのにババコンガがいるじゃんむかっ
いつもなら、お昼食べてさっさとお出かけするのに~

今日に限っているしむかっ
ほんと最悪むかっ
自分が損することゎ許さんからね~べーっだ!