今日ゎ…
昨日よりはまだ楽なほうなのか…お茶にいけたよ
でも…お菓子少しつまむのが精一杯
またまた、お昼はなし~
でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて
何とか午前中はもったんだけどね~
午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り
今は、兎に角安静にするしかないからね
動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅー
まぁ…おさまるまで大人しくですな

でも…お菓子少しつまむのが精一杯

またまた、お昼はなし~

でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて
何とか午前中はもったんだけどね~

午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り

今は、兎に角安静にするしかないからね

動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅー

まぁ…おさまるまで大人しくですな
今日は…
朝からかな~り重症です
ムカムカ感が、ちっとも抜けやしない
その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行
しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間
心配できたおばちゃんが、パン片手に
一口食べてみて、またムカムカのリピーター
そんなのが未だ続けてまして
お茶にも行けない重症度
これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね

ムカムカ感が、ちっとも抜けやしない

その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行
しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間

心配できたおばちゃんが、パン片手に

一口食べてみて、またムカムカのリピーター

そんなのが未だ続けてまして

お茶にも行けない重症度

これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね
ここ数日…
色々あり、家で待機と言うか…
ゆっくりさせてもらってますよ
いっつもお昼休みに
『ピーヒョロロ』と
なんと平和なのでしょう
私ゎ…今何も出来ないので、ひたすらワンピースを読みまくり~
この歳で…ワンピースデビュー
は…恥ずかしい
ゆっくりさせてもらってますよ

いっつもお昼休みに
『ピーヒョロロ』と
なんと平和なのでしょう

私ゎ…今何も出来ないので、ひたすらワンピースを読みまくり~

この歳で…ワンピースデビュー

は…恥ずかしい