メープル'S ROOM -78ページ目

今日ゎ…

昨日よりはまだ楽なほうなのか…お茶にいけたよチョキ
でも…お菓子少しつまむのが精一杯!!

またまた、お昼はなし~汗
でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて

何とか午前中はもったんだけどね~あせる
午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り汗



今は、兎に角安静にするしかないからね汗

動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅーべーっだ!


まぁ…おさまるまで大人しくですな

今日は…

朝からかな~り重症です汗
ムカムカ感が、ちっとも抜けやしないガーン
その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行

しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間ガーン

心配できたおばちゃんが、パン片手に!!
一口食べてみて、またムカムカのリピーターショック!

そんなのが未だ続けてましてあせる
お茶にも行けない重症度ショック!

これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね

ここ数日…

色々あり、家で待機と言うか…
ゆっくりさせてもらってますよ汗

いっつもお昼休みに
『ピーヒョロロ』と

なんと平和なのでしょうガーン
私ゎ…今何も出来ないので、ひたすらワンピースを読みまくり~べーっだ!

この歳で…ワンピースデビューチョキ
は…恥ずかしい