ここ数日… | メープル'S ROOM

ここ数日…

色々あり、家で待機と言うか…
ゆっくりさせてもらってますよ汗

いっつもお昼休みに
『ピーヒョロロ』と

なんと平和なのでしょうガーン
私ゎ…今何も出来ないので、ひたすらワンピースを読みまくり~べーっだ!

この歳で…ワンピースデビューチョキ
は…恥ずかしい