今日ゎ…
病院へ行ってきました。
今までは、付き添いでだったんですがね
今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして
もう、クタクタになりますよ
おばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服も

(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁ
大変だなぁ~
でも…頑張るよ
今までは、付き添いでだったんですがね

今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして
もう、クタクタになりますよおばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服も


(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁ

大変だなぁ~

でも…頑張るよ

2週間の間に…
かなり体力が落ちたなぁ
もちろん普段の1食にも満たない食事をしてたんで体重も6キロ落ちたのさ
そのせいか…むっちゃ疲れるんだよね
明日は、病院に行く日だ
今からドキドキな私
最近、運転する体力がないのでダーリンの送迎付き

もちろん普段の1食にも満たない食事をしてたんで体重も6キロ落ちたのさ
そのせいか…むっちゃ疲れるんだよね

明日は、病院に行く日だ

今からドキドキな私

最近、運転する体力がないのでダーリンの送迎付き

おめでとう☆
今日ゎ…小学校からの友達の誕生日
かれこれ…2数年の友達☆
ただ、最近メールできてなくて
今朝、『おめでとうメール』をしたんだ
いや~、長い付き合いだゎw
ただ、今私自身が本調子じゃないんでなかなか会って遊ぶのは無理なんだけど
今年の誕生日プレゼントも…買いに行けるか怪しいのよ
調子さえよければ

かれこれ…2数年の友達☆
ただ、最近メールできてなくて

今朝、『おめでとうメール』をしたんだ

いや~、長い付き合いだゎw
ただ、今私自身が本調子じゃないんでなかなか会って遊ぶのは無理なんだけど

今年の誕生日プレゼントも…買いに行けるか怪しいのよ

調子さえよければ