メープル'S ROOM -77ページ目

今日ゎ…

病院へ行ってきました。
今までは、付き添いでだったんですがね汗
今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして汗もう、クタクタになりますよ

おばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服もアップアップ
(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁショック!


大変だなぁ~アップ
でも…頑張るよ!!

2週間の間に…

かなり体力が落ちたなぁ汗

もちろん普段の1食にも満たない食事をしてたんで体重も6キロ落ちたのさ

そのせいか…むっちゃ疲れるんだよね汗
明日は、病院に行く日だショック!

今からドキドキな私汗
最近、運転する体力がないのでダーリンの送迎付きキラキラ

おめでとう☆

今日ゎ…小学校からの友達の誕生日キラキラ
かれこれ…2数年の友達☆

ただ、最近メールできてなくて汗
今朝、『おめでとうメール』をしたんだキラキラ
いや~、長い付き合いだゎw
ただ、今私自身が本調子じゃないんでなかなか会って遊ぶのは無理なんだけど汗
今年の誕生日プレゼントも…買いに行けるか怪しいのよ汗
調子さえよければ