今日ゎ…
病院へ行ってきました。
今までは、付き添いでだったんですがね
今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして
もう、クタクタになりますよ
おばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服も

(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁ
大変だなぁ~
でも…頑張るよ
今までは、付き添いでだったんですがね

今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして
もう、クタクタになりますよおばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服も


(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁ

大変だなぁ~

でも…頑張るよ
