今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

病院へ行ってきました。
今までは、付き添いでだったんですがね汗
今日ゎ…ダーリンと一緒
ただ、久々の外出でして汗もう、クタクタになりますよ

おばさんが私にと嬉しい物を買ってきてくれて
ダーリンにまで洋服もアップアップ
(☆´3`)ノthankです
また、新年迎えてすぐ病院だぁショック!


大変だなぁ~アップ
でも…頑張るよ!!