メープル'S ROOM -79ページ目

う~ん

なんか、だるいんですよね汗

この連休にお盆以来の帰省しようと思ってるんだけどショック!

天気も微妙ってか良くないみたいだしシラー

でも…出掛けないとね汗
なんせ、ババが何もしないから汗
やらせるには、うちらが居ないことが一番さシラー
日曜日も朝からスケジュールいっぱいらしいから、おばちゃんにやらせる可能性大ですが

このだるさ…

なんだか、体調崩してからだるいのがよくわかる汗
なんなんだろう…

不思議なくらいね汗

ここんとこ…

パソコンひらいてないなぁ…汗
とにかく寝ることばかりしてきたもんだからガーン

でも、いくら寝ても決まった時間には睡魔がショック!

今日はなるべく起きてるようにしてたけど…お茶の時間の1時間ばかりぐっすり寝てたのよ

昨日に限ってはほぼ睡眠!!
でもって、9時には寝てて…『よく寝た~汗』と気がついた時はまだ11時だったのよショック!

既にヤバいけどねあせる