ここんとこ… | メープル'S ROOM

ここんとこ…

パソコンひらいてないなぁ…汗
とにかく寝ることばかりしてきたもんだからガーン

でも、いくら寝ても決まった時間には睡魔がショック!

今日はなるべく起きてるようにしてたけど…お茶の時間の1時間ばかりぐっすり寝てたのよ

昨日に限ってはほぼ睡眠!!
でもって、9時には寝てて…『よく寝た~汗』と気がついた時はまだ11時だったのよショック!

既にヤバいけどねあせる