ここんとこ…
パソコンひらいてないなぁ…
とにかく寝ることばかりしてきたもんだから
でも、いくら寝ても決まった時間には睡魔が
今日はなるべく起きてるようにしてたけど…お茶の時間の1時間ばかりぐっすり寝てたのよ
昨日に限ってはほぼ睡眠
でもって、9時には寝てて…『よく寝た~
』と気がついた時はまだ11時だったのよ
既にヤバいけどね

とにかく寝ることばかりしてきたもんだから

でも、いくら寝ても決まった時間には睡魔が

今日はなるべく起きてるようにしてたけど…お茶の時間の1時間ばかりぐっすり寝てたのよ
昨日に限ってはほぼ睡眠

でもって、9時には寝てて…『よく寝た~
』と気がついた時はまだ11時だったのよ
既にヤバいけどね
