メープル'S ROOM -80ページ目

私がいけないの…かも

私が昨日からダウンしてるのだが…
もう一人元気がない人が居るらしく汗


いつもご飯をおかわりするのに…昨日、今日と一杯だけらしいのガーン

旦那に言われて…たま~に体調崩してもご飯一杯だけってなかったら?って話しになりショック!

記憶にござらんと言われシラーチッあせる

おばあちゃんがさりげなく聞いたら『飯がうまくない』と呟いていたらしいのだショック!

旦那にも、ある意味攻められた私汗

昔から、ご飯は体調悪い時は食べれないのよあせる
だけど、ここ最近は姑が作るものも受け付けなくなってきててガーン

拒否反応ってやつ?w
まぁ…まだ食欲ないが食べなきゃいけないってプレッシャーになっててあせる

どうしましょ汗

最悪

昨日から体調不良の私汗
昨日から食べたもの…お昼のみショック!
夕飯になり『ご飯だけど食べられる?』の声が聞きたくない声シラー

挙げ句に、私達の寝室の下がもろ台所になっていてガーン


ご飯作ってる時から不味そうな臭いが部屋に侵入してきて汗

ご飯食べれるかな?って思えたが…臭いに耐えられず→撃沈長音記号2ショック!


天ぷら(我が家は、玉ねぎの揚げたもののみ)をどっさり揚げてくれるのだが…何か体が拒否してて長音記号2ガーン

結局、夜は…お昼の残りの豆腐とヤクルトにニコニコ


こんだけなら、ダイエットも成功しそうな勢いニコニコ

てか…まだ食欲ない私は部屋で油っぽい臭いと戦ってます汗


誰か助けて~ショック!

イライラ+(怒)

今日、いつもの時間に目が覚めて、台所へ…『何か何時もより暗いなぁ』と思いつつ毎朝5時半には起きて、お弁当と朝食の準備☆
お湯を沸かし(2回)お味噌汁作り、ガス釜に火をつけ…
定番の玉子焼きにサイコロステーキに、大根の煮物に…キャベツと人参と魚肉ソーセージの野菜炒めを作りながらも何か違和感が…
無理して作り(体調不良にも関わらず)作り終わり、最後の仕上げは旦那に任せ、寝室に逆戻り汗
そんな中、姑は私より1時間ちょい遅い起床なわけさむかっ
具合悪くても奴は何もやらない汗
そんな中おばあちゃんが心配しておじいちゃんの病院の日にもかかわらず家に居てくれたの(´ノω;`)
しかも、おばさんが何か食べれる?って豆腐をリクエストして…
お昼まで買ってきてくれてショック!
あまり食欲ないけど心配かけまいと食べたご飯…めっちゃうまかったニコニコ
が…体調不良時食べない私にしては少なめに食べ…未だ消化されてないもよう

お茶に呼ばれても…スペース無しに加えひたすら寝る悪循環汗
大丈夫かな長音記号2ショック!