私がいけないの…かも
私が昨日からダウンしてるのだが…
もう一人元気がない人が居るらしく
いつもご飯をおかわりするのに…昨日、今日と一杯だけらしいの
旦那に言われて…たま~に体調崩してもご飯一杯だけってなかったら?って話しになり
記憶にござらんと言われ
チッ
おばあちゃんがさりげなく聞いたら『飯がうまくない』と呟いていたらしいのだ
旦那にも、ある意味攻められた私
昔から、ご飯は体調悪い時は食べれないのよ
だけど、ここ最近は姑が作るものも受け付けなくなってきてて
拒否反応ってやつ?w
まぁ…まだ食欲ないが食べなきゃいけないってプレッシャーになってて
どうしましょ
もう一人元気がない人が居るらしく

いつもご飯をおかわりするのに…昨日、今日と一杯だけらしいの

旦那に言われて…たま~に体調崩してもご飯一杯だけってなかったら?って話しになり

記憶にござらんと言われ
チッ
おばあちゃんがさりげなく聞いたら『飯がうまくない』と呟いていたらしいのだ

旦那にも、ある意味攻められた私

昔から、ご飯は体調悪い時は食べれないのよ

だけど、ここ最近は姑が作るものも受け付けなくなってきてて

拒否反応ってやつ?w
まぁ…まだ食欲ないが食べなきゃいけないってプレッシャーになってて

どうしましょ
