私がいけないの…かも | メープル'S ROOM

私がいけないの…かも

私が昨日からダウンしてるのだが…
もう一人元気がない人が居るらしく汗


いつもご飯をおかわりするのに…昨日、今日と一杯だけらしいのガーン

旦那に言われて…たま~に体調崩してもご飯一杯だけってなかったら?って話しになりショック!

記憶にござらんと言われシラーチッあせる

おばあちゃんがさりげなく聞いたら『飯がうまくない』と呟いていたらしいのだショック!

旦那にも、ある意味攻められた私汗

昔から、ご飯は体調悪い時は食べれないのよあせる
だけど、ここ最近は姑が作るものも受け付けなくなってきててガーン

拒否反応ってやつ?w
まぁ…まだ食欲ないが食べなきゃいけないってプレッシャーになっててあせる

どうしましょ汗