メープル'S ROOM -81ページ目

やっと…

昨日、ショップに行けたよ汗

とりあえず修理完了したのが先月末で携帯取りにいって

今月の頭には異変が出たよ汗基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでねシラー
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって汗

なんなんすか?
不振になりお客様センターに携帯→もう一度修理にだしていただかないとと汗
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの汗
そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよむかっ文句をねシラー
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたねむかっ
何の為の安心サポートじゃむかっとね

ストレス解消の一つ

この季節がくると、編み物や色々やることがあるんだけど…編み物やると夢中になりすぎて、肩こりのおまけつきが汗

で、ボウリングならかなりスカッとできるんだよねチョキ

まぁ、スコアにもよるけどね逆にストレス溜まる場合も?w

でも、昨日はバッチリストレス発散できたのにひひ

4ゲームで190アベでしたにひひ


ストレスたまらないようにしたいのだが、奴が居る限り無理なのだ

やっぱり☆

携帯の調子が悪いのがかなりショック汗
まだまだ買って半年経ったくらいなのにショック!
まだ月々の支払いも残りまくりなのに

携帯変えて…間もないうちに異変がショック!

はっきり言って某携帯会社に文句がむかっ

それまで携帯の機種変するにも安くもしくは…ちょい古いやつだと機種代タダだったのにー(怒)

頭金はいらんかもしれんが、月々機種代を支払っていく方針になってからほんといい迷惑むかっ

あの方針から携帯がハズレまくりむかっ
だからすぐ変えてってわけにもいかずむかっ


修理にだして基盤変えても、また数日で同じ症状が現れるし


ちょっと売れてるからって調子のるなむかっ
まだ支払い終わらないうちに古い携帯引っ張りだし使ってる身にもなってほしいぞ