やっと…
昨日、ショップに行けたよ
とりあえず修理完了したのが先月末で
取りにいって
今月の頭には異変が出たよ
基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでね
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって
なんなんすか?
不振になりお客様センターに
→もう一度修理にだしていただかないとと
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの
そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよ
文句をね
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたね
何の為の安心サポートじゃ
とね

とりあえず修理完了したのが先月末で
取りにいって今月の頭には異変が出たよ
基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでね
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって

なんなんすか?
不振になりお客様センターに
→もう一度修理にだしていただかないとと
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの

そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよ
文句をね
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたね

何の為の安心サポートじゃ
とねストレス解消の一つ
この季節がくると、編み物や色々やることがあるんだけど…編み物やると夢中になりすぎて、肩こりのおまけつきが
で、ボウリングならかなりスカッとできるんだよね
まぁ、スコアにもよるけどね逆にストレス溜まる場合も?w
でも、昨日はバッチリストレス発散できたの
4ゲームで190アベでした
ストレスたまらないようにしたいのだが、奴が居る限り無理なのだ

で、ボウリングならかなりスカッとできるんだよね

まぁ、スコアにもよるけどね逆にストレス溜まる場合も?w
でも、昨日はバッチリストレス発散できたの

4ゲームで190アベでした

ストレスたまらないようにしたいのだが、奴が居る限り無理なのだ
やっぱり☆
の調子が悪いのがかなりショック
まだまだ買って半年経ったくらいなのに

まだ月々の支払いも残りまくりなのに
変えて…間もないうちに異変が
はっきり言って某
会社に文句が
それまで
の機種変するにも安くもしくは…ちょい古いやつだと機種代タダだったのにー(怒)頭金はいらんかもしれんが、月々機種代を支払っていく方針になってからほんといい迷惑

あの方針から
がハズレまくり
だからすぐ変えてってわけにもいかず

修理にだして基盤変えても、また数日で同じ症状が現れるし
ちょっと売れてるからって調子のるな

まだ支払い終わらないうちに古い
引っ張りだし使ってる身にもなってほしいぞ