メープル'S ROOM -83ページ目

二次会

今日は二次会☆に参加してきたよアップ
6時からだで早めに身支度などしなくちゃって焦ってたけど午前中にやった作業で腰が

準備して下でお義父さん待ちニコニコ

お義父さんの支度も終わり車で出発~☆

会場につき新郎新婦待ちで
それがなかなか来ない汗
開始時間より大幅に遅れたけど先に始めたのにひひ
ビンゴゲームでは、以前から欲しかったもの(形は違うけど)ゲットハート
楽しかったよ

いきなりの激痛

昨日‥朝起きて、朝食とお弁当作り終わってから、しばしの休憩タイム時計

コタツにすっぽりはまり幸せタイムハート
ところが起きてしばらくすると足に違和感が
ご飯食べ終わり休憩してて‥その間は何とかなってたが、
さぁ会社にと準備して階段下りると違和感から激痛に変化汗


足を引きずり、庇うようにしてないと歩けない汗
時間が経過するにあたりますます最悪にショック!
今激痛はじわりじわりと攻めてくるしダウン
治らないと

『生の冷凍カニ…』

数分前、何やら電話きてババコンガ物色中~☆

小銭やらがま口財布あけては何もないそうで…次から次へとがま口財布をかえて物色中~☆

つ…ついに会社のがま口財布に手をつけて物色シラー


何やら怪しいシラー

そして、クロネコヤマトがやってきた…汗

まてよ?金探してるってことゎ…何か頼んだってことか?なんて頭の中によぎりながらも様子見長音記号2
シラー


印鑑ついて支払いすんで
第一声『生の冷凍カニ買っちゃったぁ~』とか言い出しショック!


はぁ?人にひもじい思いさせてカニ注文すっか?
正月じゃあるまいしむかっ
ほんと自分の都合で何も食料買ってこなくなったりしといてカニ買っちゃ駄目だろ(怒)


旅行資金も会社の金もしくゎ食料調達せず貯える奴むかっ

許せんパンチ!くたばれむかっ