『生の冷凍カニ…』 | メープル'S ROOM

『生の冷凍カニ…』

数分前、何やら電話きてババコンガ物色中~☆

小銭やらがま口財布あけては何もないそうで…次から次へとがま口財布をかえて物色中~☆

つ…ついに会社のがま口財布に手をつけて物色シラー


何やら怪しいシラー

そして、クロネコヤマトがやってきた…汗

まてよ?金探してるってことゎ…何か頼んだってことか?なんて頭の中によぎりながらも様子見長音記号2
シラー


印鑑ついて支払いすんで
第一声『生の冷凍カニ買っちゃったぁ~』とか言い出しショック!


はぁ?人にひもじい思いさせてカニ注文すっか?
正月じゃあるまいしむかっ
ほんと自分の都合で何も食料買ってこなくなったりしといてカニ買っちゃ駄目だろ(怒)


旅行資金も会社の金もしくゎ食料調達せず貯える奴むかっ

許せんパンチ!くたばれむかっ