いきなりの激痛
昨日‥朝起きて、朝食とお弁当作り終わってから、しばしの休憩タイム
コタツにすっぽりはまり幸せタイム
ところが起きてしばらくすると足に違和感が
ご飯食べ終わり休憩してて‥その間は何とかなってたが、
さぁ会社にと準備して階段下りると違和感から激痛に変化
足を引きずり、庇うようにしてないと歩けない
時間が経過するにあたりますます最悪に
今激痛はじわりじわりと攻めてくるし
治らないと

コタツにすっぽりはまり幸せタイム

ところが起きてしばらくすると足に違和感が
ご飯食べ終わり休憩してて‥その間は何とかなってたが、
さぁ会社にと準備して階段下りると違和感から激痛に変化

足を引きずり、庇うようにしてないと歩けない

時間が経過するにあたりますます最悪に

今激痛はじわりじわりと攻めてくるし

治らないと