二次会 | メープル'S ROOM

二次会

今日は二次会☆に参加してきたよアップ
6時からだで早めに身支度などしなくちゃって焦ってたけど午前中にやった作業で腰が

準備して下でお義父さん待ちニコニコ

お義父さんの支度も終わり車で出発~☆

会場につき新郎新婦待ちで
それがなかなか来ない汗
開始時間より大幅に遅れたけど先に始めたのにひひ
ビンゴゲームでは、以前から欲しかったもの(形は違うけど)ゲットハート
楽しかったよ