好き嫌い‥
誰にでも好き嫌いはあるとは思う。
私は鰻が真っ先に頭の中に浮かんだw
ダーリンの義父さんはかなり好き嫌いがある
だが‥嫌いや苦手で食べたくないものも‥頑張って食べくれるようになった
ブロッコリーは以前食べなかったが、この前何気に食べてた
ピーマン→これまた以前は口にしなかったが『食べられるよ~』と頑張って焼きそばやら野菜炒めに入ってるのを食べてくれる
今日は、ババコンの無計画な材料の使い方のせいでお弁当のおかずがないのでレンコンの煮物やら飯蛸の甘辛ににしたら苦手なレンコンも無理しながら食べたよ
私は、ババコンの作る料理全部が受け付けるなくなりました
玉子焼き→甘かったりしょっぱかったり血圧あがるよ
煮物も甘すぎて食べれたもんじゃない
殺すきか
と思う始末
そもそも、昨日の脱穀で未開封だが賞味期限が1年前にきれてるワカメご飯の素も孫が居ようが関係なく使うし
恐ろしいババコン
私は鰻が真っ先に頭の中に浮かんだw
ダーリンの義父さんはかなり好き嫌いがある
だが‥嫌いや苦手で食べたくないものも‥頑張って食べくれるようになった

ブロッコリーは以前食べなかったが、この前何気に食べてた

ピーマン→これまた以前は口にしなかったが『食べられるよ~』と頑張って焼きそばやら野菜炒めに入ってるのを食べてくれる

今日は、ババコンの無計画な材料の使い方のせいでお弁当のおかずがないのでレンコンの煮物やら飯蛸の甘辛ににしたら苦手なレンコンも無理しながら食べたよ

私は、ババコンの作る料理全部が受け付けるなくなりました

玉子焼き→甘かったりしょっぱかったり血圧あがるよ

煮物も甘すぎて食べれたもんじゃない

殺すきか
と思う始末
そもそも、昨日の脱穀で未開封だが賞味期限が1年前にきれてるワカメご飯の素も孫が居ようが関係なく使うし

恐ろしいババコン
誕生日~☆
今日は、誕生日☆
が‥脱穀の日
台風が過ぎ去り、昨日の運動会も今日の脱穀も快晴
例年にない藁の長さにはざからはずすのにめっちゃ苦労したよ
夕方までかかり、夕飯に鍋を作りババコン以外美味しく食べてくれたよ。
その後でダーリンのおばちゃんとおじいちゃん、お義父さんが何あげればいいかわからんからと‥欲しいもの買いなとくれました。
義理の弟夫婦からもか可愛いものを
ダーリンのおばさんからさ以前から気になってたものを頂きました
友達からさケーキと可愛いキャラクターのもの
甥っ子からは『おめでとう』と嬉しい一言。
ババコンからは何もありませんが
以前1回だけもらいましたが‥何十年前のネジネシ→中尾彬風wを『使わないから』と渡され
なんて酷いやつなんだ
が‥脱穀の日

台風が過ぎ去り、昨日の運動会も今日の脱穀も快晴

例年にない藁の長さにはざからはずすのにめっちゃ苦労したよ

夕方までかかり、夕飯に鍋を作りババコン以外美味しく食べてくれたよ。
その後でダーリンのおばちゃんとおじいちゃん、お義父さんが何あげればいいかわからんからと‥欲しいもの買いなとくれました。
義理の弟夫婦からもか可愛いものを

ダーリンのおばさんからさ以前から気になってたものを頂きました
友達からさケーキと可愛いキャラクターのもの

甥っ子からは『おめでとう』と嬉しい一言。
ババコンからは何もありませんが
以前1回だけもらいましたが‥何十年前のネジネシ→中尾彬風wを『使わないから』と渡され

なんて酷いやつなんだ

地区運動会~☆
今日は、地区運動会~☆
昨年はダーリンが出て応援初デビューなんだけど
よりによって今年から2年ダーリンは地区の役員になり‥運動会やらお祭りなど先に立ってく立場に
そのせいか、ここおちついて外出なんてできてないよ
ブルーすぎ
先立つものも乏しいので行けないですけど
ただ、驚いたのはダーリンの同級生なんだけど‥ものすごく老けてたの
40越してない?ってくらいさ
昨年はダーリンが出て応援初デビューなんだけど

よりによって今年から2年ダーリンは地区の役員になり‥運動会やらお祭りなど先に立ってく立場に

そのせいか、ここおちついて外出なんてできてないよ

ブルーすぎ
先立つものも乏しいので行けないですけど
ただ、驚いたのはダーリンの同級生なんだけど‥ものすごく老けてたの

40越してない?ってくらいさ
