好き嫌い‥ | メープル'S ROOM

好き嫌い‥

誰にでも好き嫌いはあるとは思う。
私は鰻が真っ先に頭の中に浮かんだw
ダーリンの義父さんはかなり好き嫌いがある
だが‥嫌いや苦手で食べたくないものも‥頑張って食べくれるようになったにひひ
ブロッコリーは以前食べなかったが、この前何気に食べてたグッド!
ピーマン→これまた以前は口にしなかったが『食べられるよ~』と頑張って焼きそばやら野菜炒めに入ってるのを食べてくれるにひひ
今日は、ババコンの無計画な材料の使い方のせいでお弁当のおかずがないのでレンコンの煮物やら飯蛸の甘辛ににしたら苦手なレンコンも無理しながら食べたよニコニコ
私は、ババコンの作る料理全部が受け付けるなくなりましたグッド!
玉子焼き→甘かったりしょっぱかったり血圧あがるよ汗
煮物も甘すぎて食べれたもんじゃないむかっ
殺すきかむかっと思う始末汗
そもそも、昨日の脱穀で未開封だが賞味期限が1年前にきれてるワカメご飯の素も孫が居ようが関係なく使うしむかっ

恐ろしいババコン