誕生日~☆
今日は、誕生日☆
が‥脱穀の日
台風が過ぎ去り、昨日の運動会も今日の脱穀も快晴
例年にない藁の長さにはざからはずすのにめっちゃ苦労したよ
夕方までかかり、夕飯に鍋を作りババコン以外美味しく食べてくれたよ。
その後でダーリンのおばちゃんとおじいちゃん、お義父さんが何あげればいいかわからんからと‥欲しいもの買いなとくれました。
義理の弟夫婦からもか可愛いものを
ダーリンのおばさんからさ以前から気になってたものを頂きました
友達からさケーキと可愛いキャラクターのもの
甥っ子からは『おめでとう』と嬉しい一言。
ババコンからは何もありませんが
以前1回だけもらいましたが‥何十年前のネジネシ→中尾彬風wを『使わないから』と渡され
なんて酷いやつなんだ
が‥脱穀の日

台風が過ぎ去り、昨日の運動会も今日の脱穀も快晴

例年にない藁の長さにはざからはずすのにめっちゃ苦労したよ

夕方までかかり、夕飯に鍋を作りババコン以外美味しく食べてくれたよ。
その後でダーリンのおばちゃんとおじいちゃん、お義父さんが何あげればいいかわからんからと‥欲しいもの買いなとくれました。
義理の弟夫婦からもか可愛いものを

ダーリンのおばさんからさ以前から気になってたものを頂きました
友達からさケーキと可愛いキャラクターのもの

甥っ子からは『おめでとう』と嬉しい一言。
ババコンからは何もありませんが
以前1回だけもらいましたが‥何十年前のネジネシ→中尾彬風wを『使わないから』と渡され

なんて酷いやつなんだ
