誕生日~☆ | メープル'S ROOM

誕生日~☆

今日は、誕生日☆
が‥脱穀の日ダウン
台風が過ぎ去り、昨日の運動会も今日の脱穀も快晴晴れ
例年にない藁の長さにはざからはずすのにめっちゃ苦労したよダウン
夕方までかかり、夕飯に鍋を作りババコン以外美味しく食べてくれたよ。
その後でダーリンのおばちゃんとおじいちゃん、お義父さんが何あげればいいかわからんからと‥欲しいもの買いなとくれました。
義理の弟夫婦からもか可愛いものをにひひ
ダーリンのおばさんからさ以前から気になってたものを頂きました
友達からさケーキと可愛いキャラクターのものグッド!
甥っ子からは『おめでとう』と嬉しい一言。


ババコンからは何もありませんが
以前1回だけもらいましたが‥何十年前のネジネシ→中尾彬風wを『使わないから』と渡されショック!


なんて酷いやつなんだむかっ