地区運動会~☆ | メープル'S ROOM

地区運動会~☆

今日は、地区運動会~☆
昨年はダーリンが出て応援初デビューなんだけどショック!
よりによって今年から2年ダーリンは地区の役員になり‥運動会やらお祭りなど先に立ってく立場に汗
そのせいか、ここおちついて外出なんてできてないよダウン
ブルーすぎ
先立つものも乏しいので行けないですけど
ただ、驚いたのはダーリンの同級生なんだけど‥ものすごく老けてたのダウン
40越してない?ってくらいさにひひ