意味わからん(怒)
私、夫婦でお盆のクソ忙しい時に花の配達のアルバイトをしたの‥。
おばさんとダーリンの3人で
いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹で

同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万
せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥
ふざけるのもいい加減にしろよ
来年からやらねぇ(怒)
おばさんとダーリンの3人で

いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹で


同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万

せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥

ふざけるのもいい加減にしろよ

来年からやらねぇ(怒)
今日は‥
これまた恒例なんですが山梨へ行ってきたよ
毎年秋には必ず行くのだが
だいぶ変わっていて
ここ2年くらいで、えっ
こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあって
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分
帰りのSAで夕飯&お土産タイム
一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いました
幸せ~

毎年秋には必ず行くのだが

だいぶ変わっていて

ここ2年くらいで、えっ
こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあって
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分

帰りのSAで夕飯&お土産タイム

一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いました

幸せ~

