メープル'S ROOM -87ページ目

意味わからん(怒)

私、夫婦でお盆のクソ忙しい時に花の配達のアルバイトをしたの‥。
おばさんとダーリンの3人でパー
いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹でダウンダウン
同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万むかっ
せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥ショック!
ふざけるのもいい加減にしろよパンチ!


来年からやらねぇ(怒)

今日は‥

これまた恒例なんですが山梨へ行ってきたよパー
毎年秋には必ず行くのだがにひひ
だいぶ変わっていて汗
ここ2年くらいで、えっ汗こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあってアップ
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分ショック!
帰りのSAで夕飯&お土産タイムアップ
一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いましたグッド!
幸せ~ハート

5年に一度の‥

免許更新の時期がきたのだ
警察署でも済むのだが‥実家もあるのでプチドライブ兼センターまで行ってきたよアップ
日曜日はさすがに混むから、平日行ったら変わらないくらい混んでるしダウンダウン
予定より少し遅れ実家へアップ
お昼を食べに行くかとなり‥
友達に借りてたCDがあったのでとりあえず返しに行きパー
あまり遊べなかったけど楽しかったよアップ
大とろ最高グッド!
メープル'S  ROOM-090925_1236~010001.jpg