今日は‥ | メープル'S ROOM

今日は‥

これまた恒例なんですが山梨へ行ってきたよパー
毎年秋には必ず行くのだがにひひ
だいぶ変わっていて汗
ここ2年くらいで、えっ汗こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあってアップ
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分ショック!
帰りのSAで夕飯&お土産タイムアップ
一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いましたグッド!
幸せ~ハート