今日は‥
これまた恒例なんですが山梨へ行ってきたよ
毎年秋には必ず行くのだが
だいぶ変わっていて
ここ2年くらいで、えっ
こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあって
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分
帰りのSAで夕飯&お土産タイム
一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いました
幸せ~

毎年秋には必ず行くのだが

だいぶ変わっていて

ここ2年くらいで、えっ
こんなとこ畑やんみたいだった場所がでっかいデパートやらゲーセンがあって
どちらかと言うとそこで一日過ごしたい気分

帰りのSAで夕飯&お土産タイム

一時期キューピーのご当地がマイブームだった私だが‥
チョッパーもご当地のがあり‥ゲット
そこでほとんどのご当地チョッパーが買えるくらい揃ってたけど‥お金と相談して三つだけ買いました

幸せ~
