意味わからん(怒)
私、夫婦でお盆のクソ忙しい時に花の配達のアルバイトをしたの‥。
おばさんとダーリンの3人で
いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹で

同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万
せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥
ふざけるのもいい加減にしろよ
来年からやらねぇ(怒)
おばさんとダーリンの3人で

いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹で


同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万

せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥

ふざけるのもいい加減にしろよ

来年からやらねぇ(怒)