意味わからん(怒) | メープル'S ROOM

意味わからん(怒)

私、夫婦でお盆のクソ忙しい時に花の配達のアルバイトをしたの‥。
おばさんとダーリンの3人でパー
いつもアルバイト代も遅くにくれて、お昼は自腹でダウンダウン
同じだけ働いた私とおばさん。
珍しく早くに持ってきてくれて‥封筒の厚さから‥違うと思い見たらおばさんが中身見せてくれて2万5千円でうちらは1万むかっ
せめて二人分でも同じ金額くれるのかと思いきや‥今日になり慌てて自分の財布からしわくちゃな5千円札が‥ショック!
ふざけるのもいい加減にしろよパンチ!


来年からやらねぇ(怒)