メープル'S ROOM -88ページ目

腹立つ

自分で『明日、夕方飯食いに行く?』ととある奴らが持ちだした。
先週のことだ。
昼間は病院だから無理だと答えて、夕飯ならって話になり‥
うちらは5時か5時半くらいじゃないと行けないって話したらまた時間は明日までに決めればいいって事になった。
食事に行く当日、手紙もくる気配すらないダウン
お金は?っと聞いたら私かお義父さんって話になり‥はぁ?話持ちだしたのは誰よってむかつくしまつむかっ
当初予定してた時間の30分前になり‥行かないのかむかっといきなり携帯が‥。
普通、提案した奴らが先に立って計画しません?
思いだしただけで怒りがプンプン

え~っ

木曜日の事件
我が家のペット金魚ちゃん3匹とメダカちゃん4匹魚座
金魚は食欲旺盛~
が‥夕飯に餌をあげることが出来ずにいたの
家についたのが12時まわったころで‥
食べるものがなく飢えていたのか‥ついに水草に手をだしたのだ
新芽も出てきた矢先の事件ショック!
しかも水草を引っ張るおそれがあるためにありとあらゆるものを使い浮かないようにしたのに
奴らはやってくれたのさショック!
水草がぷかぷか浮いてるじゃんダウンダウン
メダカも酸素発生させるぷくぷくにはまり込むしまつダウン
焦らせないでよ~

New

金魚を飼いはじめて、もうすぐ一ヶ月ニコニコ
それから、メダカも飼いはじめてアップ
最初は百均で買った虫籠(実際は525円)で高めでしたが‥
水草やら入れてグッド!
今日、安い水槽をゲットにひひ
酸素付きでメダカには必要ないかとも思いましたが‥
ペット飼うのっていいよグッド!
イライラしても忘れられてブーケ1