腹立つ | メープル'S ROOM

腹立つ

自分で『明日、夕方飯食いに行く?』ととある奴らが持ちだした。
先週のことだ。
昼間は病院だから無理だと答えて、夕飯ならって話になり‥
うちらは5時か5時半くらいじゃないと行けないって話したらまた時間は明日までに決めればいいって事になった。
食事に行く当日、手紙もくる気配すらないダウン
お金は?っと聞いたら私かお義父さんって話になり‥はぁ?話持ちだしたのは誰よってむかつくしまつむかっ
当初予定してた時間の30分前になり‥行かないのかむかっといきなり携帯が‥。
普通、提案した奴らが先に立って計画しません?
思いだしただけで怒りがプンプン