New | メープル'S ROOM

New

金魚を飼いはじめて、もうすぐ一ヶ月ニコニコ
それから、メダカも飼いはじめてアップ
最初は百均で買った虫籠(実際は525円)で高めでしたが‥
水草やら入れてグッド!
今日、安い水槽をゲットにひひ
酸素付きでメダカには必要ないかとも思いましたが‥
ペット飼うのっていいよグッド!
イライラしても忘れられてブーケ1