メープル'S ROOM -84ページ目

修理中~☆

今年、買ったばかりの携帯汗
ま~ず調子悪さときたらむかっ
買って1週間くらいで携帯に異変が…ショック!


ダーリンに用事があり携帯すると…

『雑音しかしないぞ?』と言われた汗
内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ



それから、度々言われたが、携帯がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…

やはり一度修理したほうがいいと判断

只今古い携帯ですが…

こっちのが使いやすいや…て思ったよシラー

(*'ω'*)…ん?

今日、お昼30分前に携帯がなった…。
そう、ババコンガの携帯汗

『私はお昼食べて向かいます~』と

(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えやむかっ
とかって思ったのさw

いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw


まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。

仕事とどっちが大切なのかね?

ババコン

ババコンはありとあらゆる人物に嫌われてる‥。
まず‥私達夫婦、ダーリンの祖父母、弟夫婦&孫‥そして旦那さんとその妹


ありえないよね
一緒に住めず出た二組の息子達ダウン

うちらは戻るハメになったが汗

『○が好きだで』と買ってきた魚だが‥追い出したんだよね汗
居ない人の好きな魚買って食卓に出すか?
普通の神経ならできないよ汗

自分が出掛けるから車入れ変えろとか‥うちらの車じゃないのに‥むかっ
だから嫌われるんだむかっ