修理中~☆
今年、買ったばかりの
…
ま~ず調子悪さときたら
買って1週間くらいで
に異変が…
ダーリンに用事があり
すると…
『雑音しかしないぞ?』と言われた
内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ
それから、度々言われたが、
がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…
やはり一度修理したほうがいいと判断
只今古い
ですが…
こっちのが使いやすいや…て思ったよ
…
ま~ず調子悪さときたら

買って1週間くらいで
に異変が…
ダーリンに用事があり
すると…『雑音しかしないぞ?』と言われた

内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ
それから、度々言われたが、
がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…やはり一度修理したほうがいいと判断
只今古い
ですが…こっちのが使いやすいや…て思ったよ

(*'ω'*)…ん?
今日、お昼30分前に
がなった…。
そう、ババコンガの
だ
『私はお昼食べて向かいます~』と
(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えや
とかって思ったのさw
いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw
まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。
仕事とどっちが大切なのかね?
がなった…。そう、ババコンガの
だ
『私はお昼食べて向かいます~』と
(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えや

とかって思ったのさw
いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw
まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。
仕事とどっちが大切なのかね?
ババコン
ババコンはありとあらゆる人物に嫌われてる‥。
まず‥私達夫婦、ダーリンの祖父母、弟夫婦&孫‥そして旦那さんとその妹
ありえないよね
一緒に住めず出た二組の息子達
うちらは戻るハメになったが
『○が好きだで』と買ってきた魚だが‥追い出したんだよね
居ない人の好きな魚買って食卓に出すか?
普通の神経ならできないよ
自分が出掛けるから車入れ変えろとか‥うちらの車じゃないのに‥
だから嫌われるんだ
まず‥私達夫婦、ダーリンの祖父母、弟夫婦&孫‥そして旦那さんとその妹
ありえないよね
一緒に住めず出た二組の息子達

うちらは戻るハメになったが

『○が好きだで』と買ってきた魚だが‥追い出したんだよね

居ない人の好きな魚買って食卓に出すか?
普通の神経ならできないよ

自分が出掛けるから車入れ変えろとか‥うちらの車じゃないのに‥

だから嫌われるんだ
