修理中~☆
今年、買ったばかりの
…
ま~ず調子悪さときたら
買って1週間くらいで
に異変が…
ダーリンに用事があり
すると…
『雑音しかしないぞ?』と言われた
内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ
それから、度々言われたが、
がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…
やはり一度修理したほうがいいと判断
只今古い
ですが…
こっちのが使いやすいや…て思ったよ
…
ま~ず調子悪さときたら

買って1週間くらいで
に異変が…
ダーリンに用事があり
すると…『雑音しかしないぞ?』と言われた

内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ
それから、度々言われたが、
がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…やはり一度修理したほうがいいと判断
只今古い
ですが…こっちのが使いやすいや…て思ったよ
