修理中~☆ | メープル'S ROOM

修理中~☆

今年、買ったばかりの携帯汗
ま~ず調子悪さときたらむかっ
買って1週間くらいで携帯に異変が…ショック!


ダーリンに用事があり携帯すると…

『雑音しかしないぞ?』と言われた汗
内心…一生懸命話してたのに、聞いてないわけ?なんて思ったわけさ



それから、度々言われたが、携帯がそう言う仕様なんじゃないかな?って諦めてたが…

やはり一度修理したほうがいいと判断

只今古い携帯ですが…

こっちのが使いやすいや…て思ったよシラー