(*'ω'*)…ん?
今日、お昼30分前に
がなった…。
そう、ババコンガの
だ
『私はお昼食べて向かいます~』と
(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えや
とかって思ったのさw
いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw
まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。
仕事とどっちが大切なのかね?
がなった…。そう、ババコンガの
だ
『私はお昼食べて向かいます~』と
(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えや

とかって思ったのさw
いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw
まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。
仕事とどっちが大切なのかね?