(*'ω'*)…ん? | メープル'S ROOM

(*'ω'*)…ん?

今日、お昼30分前に携帯がなった…。
そう、ババコンガの携帯汗

『私はお昼食べて向かいます~』と

(*'ω'*)…ん?
昼要らないなら言えやむかっ
とかって思ったのさw

いつもより早くにババコンガが食べ終わり…片付けがてらに
『今日、お姉さんが手術だで』と言い3人姉妹で手術終わるまでペチャクチャ喋りまくってたんだろうな…ってw


まだ、手術中らしく、また会社に戻ってきたけど…
『そろそろ終わる頃だで』とかぬかしだした。

仕事とどっちが大切なのかね?