やっと…
昨日、ショップに行けたよ
とりあえず修理完了したのが先月末で
取りにいって
今月の頭には異変が出たよ
基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでね
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって
なんなんすか?
不振になりお客様センターに
→もう一度修理にだしていただかないとと
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの
そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよ
文句をね
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたね
何の為の安心サポートじゃ
とね

とりあえず修理完了したのが先月末で
取りにいって今月の頭には異変が出たよ
基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでね
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって

なんなんすか?
不振になりお客様センターに
→もう一度修理にだしていただかないとと
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの

そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよ
文句をね
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたね

何の為の安心サポートじゃ
とね