やっと… | メープル'S ROOM

やっと…

昨日、ショップに行けたよ汗

とりあえず修理完了したのが先月末で携帯取りにいって

今月の頭には異変が出たよ汗基盤やらマイクを交換してくれて4日ばかりでねシラー
しかも、全然問題ないところが新しく故障させて戻ってくるって汗

なんなんすか?
不振になりお客様センターに携帯→もう一度修理にだしていただかないとと汗
はぁ?修理に出し壊してくれて、挙げ句に全く直ってないの汗
そんな状態で、月々機種代払えますか?
昨日、散々言ったやりましたよむかっ文句をねシラー
とりあえず修理にだして…しっかり見る為に長期修理にかかるとか…前回は無料の範囲内での修理ですから…今回はみたく言われたねむかっ
何の為の安心サポートじゃむかっとね